大注目!身近な人との挙式披露宴で幸せな1日を過ごそう

コストパフォーマンスにも優れている

最近流行りである大注目の家族と呼べるような身近な人たちだけを招いた挙式披露宴を行うスタイルが人気です。これまでの大人数で行う挙式披露宴のスタイルとは打って変わって、自分が家族と呼べるような本当に大切な人たちだけを招いた挙式披露宴を行うことが主流になってきました。なんといっても少人数で行う挙式披露宴なので、コストパフォーマンスに優れています。貯金があまりないカップルでも結婚式を挙げることができるため人気の理由になっています。

質を落とさない本格的な結婚式

少人数で行う結婚式は、普通の結婚式と違って質が劣るのではないかと心配している方も多くいらっしゃいますが、少人数の挙式披露宴に関しても使う会場は本格的な会場で行います。おしゃれなゲストハウスや一流ホテル、神社など様々な場所で行うことが可能です。コストパフォーマンスが良い理由としては、これまで結婚式では一つ一つにお金がかかっておりその分マージンが発生していましたが、同じ会社からまとめて仕入れをすることで無駄にかかっていたマージンを排除したことで、新郎新婦にとって嬉しい金額で結婚披露宴を行いるようになりました。決して質を落としたわけではないので本格的に挙式披露宴が行えるのも魅力です。

会社によって様々なプランがあります

少人数で行う挙式披露宴の場合、挙式だけを行うスタイルや、披露宴を兼ねて食事会を行うタイプのものなど、少人数の結婚式をプロデュースしている会社によって内容が異なります。挙式だけであったり、食事会スタイルの披露宴も自己負担金額を抑えて行うことができるのと、オプションをつけることで普通の結婚式と同じようにビデオを上映したり、BGMやケーキなど本格的な演出をつけることができるので、組み合わせによって様々な内容の挙式披露宴が行えます。

少人数の結婚式なら福岡の会場を予約することで、ゲストへのもてなし方にこだわれることが大きな魅力といえます。