本気で結婚したい女性のための出会い方は○○!

転職は新しい出会いの始まり♪

そもそも、本気で結婚したい女性に多いのは、仕事の不安定さが見受けられます。自身の生活が潤いあるしっかりした給料と待遇のある職場での女性は、逆に結婚そのものが煩わしいと考えている方も多いです。仕事が不安定だと生活への影響が大きいものです。節約と自己投資と交遊など、ただでさえ女性はお金がかかります。また職場が女性ばかりだと全く出会いが無いのが社会人です。転職は自分の人生を変える素敵なチャンスなのです。

どんな仕事に就くかが最大の分かれ道!

いざ転職するとなると、何を選ぶか悩みますよね。そこで断然お勧めなのは、「非常勤職員」です。多くの官公庁が非常勤職員の求人を行っており、狙い目は4月採用です。そして法律により最大の雇用は3年です。それ以降はまた転職ですが、なぜ非常勤を勧めるのかは3つのポイントでご説明します。まず「非正規雇用でありながらも安定の給料」です。幅は様々ですが、アルバイトやパートに比べ断然安定します。次に「勤務時間が守られる」です。最も、官公庁で非常勤に残業はレアケース以外はありえません。

最大のポイントは「○○した相手と出会いやすい」!

そして最大のポイントは「安定した相手と出会いやすい」ということです。官公庁では非常勤と常勤職員の結婚が多いです。それは、非常勤職員は採用時に簡単な書類提出(卒業証明書等)をするため、安心できる女性のレッテルがあり、常勤職員には官公庁ということもあり自ら辞職しない限り安定の収入が見込めます。双方にとって都合が良いのです。たかが転職は、されど転職です。安心できる結婚生活や出会いを求めるのであれば、この方法がお勧めです。

結婚相談所とは、結婚を考えている人を対象にしてお相手探しや出会いの提供、交際そして結婚に至るまでのサポートを行っている仲介所のことをいいます。